始まります!

お久しぶりです。

更新が無いサイトはそのサイトの内容がどれほど優秀でもダメダメサイトですよね(--〆)

内容の充実も含めて、これからもサイトのてこ入れをやっていこうと思います。

 

今日は、以前から私が愛用してきた、「デジタルステージ」というソフト制作メーカーのお話し。

 

このメーカーとのお付き合いはかれこれ7年くらいでしょうか?

「写真をBGMに合わせてあっという間にフォトシネマ風に仕上げるソフト

「動きのあるホームページを直感的に作るソフト

「専門知識もなくてもホームページをどんどん作れるソフト」 などなど。

 

毎年のようにバージョンアップがあって、その都度バージョンアップしてきました。

 

そして、今月。ホームページ作成ソフトがバージョンアップ。もちろん私もバージョンアップ版を購入しました。

このサイトは、Jimdoという無料で作れるソフトで作っていますが、今度はそのホームページ作製ソフトを使用してもう一サイト作ってみようと思っています。

 

更新予定は来年1月。その時のために10月から取り組みます。

ビジュアル的にもサイトの広がりに関してもこのサイトより楽しいものを作ってみたいと思っています。

 

制作状況は又その都度報告しますね。