パソコン資格検定

パソコン資格

ビジネスで 『即戦力を証明する試験』 サーティファイの試験会場に認定されました。

毎月第四日曜日に試験を実施しています。

職を探している方から今の仕事のスキルアップをはかりたい方にぜひ挑戦していただきたい試験です。

試験は、合格することが最終目的ですが、それまでの過程がとても大事です。

試験に合格するためだけの勉強でなく、即戦力としてのスキルをぜひ身につけていただきたい。

そんな資格取得までの過程を大切にした受講スタイルを提案しています。

「こんな資格を持っている!」ではなくて「こんなことができる!」って自信を持って言える事。

それが資格取得の最終目的だと思っています。

いくつになっても自分の可能性を信じて頑張っている人は美しいです。そんな皆さんのためになるのであれば、少しでも役立つのであれば、私も思い切り応援したいと思います。