地元新聞へ掲載です

本日7月6日。

 

地元紙(週刊いいだ)に広告を掲載しました。

 

習い事特集です。

 

学習塾とスイミングスクールが一緒に掲載されました。

 

この時期は、夏休みに向けての広告が多いみたいです。

 

当パソコン教室は、夏は少し敬遠されぎみで、やっぱり暑い時期は勉強するっていう気分になれないのかもしれませんね(^。^)

 

そんな中、学生さんは大変です。

 

この時期の広告は反応がないのかもしれませんが、とにかく一周年!

少しでも多くの方へ、この教室の存在を知っていただきたくての宣伝です。

 

チラシは、地区が限られますが、新聞は全地区の方に知って頂けるチャンスですから頑張ってみました。

 

夏もこれからが本番です。教室内を冷やしてお待ちしております。

涼を楽しみに是非お出掛けください。