パソコン超初心者

おかげさまで6月でオープン1年がたとうとしています。

一年を終えて思うのは、パソコンを使ってみたいと思う気持ちだけで、いつから始めていいかわからずにいる方の多い事。

 

自分には使えるんだろうか?使えるようになるにはどのくらいかかるんだろう?

となりの奥さんや、ご主人様は使っているみたいだし。

地元の役員になって、今時手書きの回覧板じゃ恥ずかしいし。。。

 

でも、お金もかかるし、時間もかかるし、仕事や家事で忙しいし。。。。。

 

結局は「まあ、いつか始めればいいや!」って。

 

 

パソコン始めるのは、ちょっとしたきっかけと、少しの勇気。

 

そんなきっかけをなんとか作りたくて、全くの超初心者のために、超破格値の超初心者講座を企画してみました。

 

当然、赤字。このサイトの様にまっかっか!お財布の中身は火の車! 鼻血ぶー!

 

でも、でも、一歩踏み出したい方が貴重な一歩を踏み出すきっかけになればそれで良し!

 

10時間で辞めちゃう人もいらっしゃると思うけど、それでも一歩を踏み出して頂けたら。動き出せばどんどん転がって、山道を転がる雪玉のように大きくなって行ってくれると信じて。。。

 

そんな、見事なまでに鼻血ぶーな企画に是非気がついて下さい!