感動!!(*^^)v

知る人ぞ知るyoutube

 

そこで見つけた「女の子のギターの弾き語り」

この子が何とも上手。というか、人のまねではなく自分の独自の世界を持っていてとても新鮮に聞こえる。

 

とっても評判がよく。youtube視聴者にも沢山のファンがいて、いつも沢山のコメントが並んでた。

 

 

自分もコメントした事もあるし、逆にコメントを返してくれた事も。

 

 

なんと、この子が、ついに!というかやっぱり!っていう感じで、メジャーデビュー!

すごい!

 

この子の弾き語り、はこちらから→→ youtube

 

それでも、彼女はこれからが大変。

今までは、素人として見てきてるわけで、素人にしては上手!で通ってきてたところこれからは、お金のとれるプロとして見られるんだから。

 

 

彼女もすごいけど、個人的に自己満足的に始めたyoutube。それから2年。

プロの目に止って、スカウトされて、ついには芸能界入り。

ネット社会の現代でしか起こり得ない出来事です。

 

見た事も聞いた事もない人とネット上で出会って、励まされたり応援したり、又励ましたり。

 

人間のつながりが大きく変わった現代。

 

それを、素晴らしい事と思うのか、いやな世の中と感じるかはそれぞれですが、間違いなくこの時を生きているわけで、避けて通れない世の中なんだから、知って体験して、それから自分で判断行動していく。そんな生き方をしていかなければいけない事を感じる今日この頃です。

 

あくまでも、パソコンは一つの道具。自分にとっての最良の使い方を身につけてもらえたらって思います。